2015年05月03日

ぼちぼち行こう

日曜日以来のランニングんなった今日。右ひざのお皿の左上あたり。分かりやすく言うと13時位の位置、(お?余計分かりにくいか)がチクチクしたのと仕事も忙しかったんでランオフしてた今週。

今日久々走ってみたらまだ変わらず小さな違和感が出た。
うーむ。

痛くはない。が、どうする。

ゆるく走ることにした。
20150502.jpg


終始違和感・・・。
しばらく高負荷の練習はなしっすね。

posted by ごぼう at 00:40| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

収穫なし!

すこーし気になった。
木曜日に走った時にアレレと思った。
今日はその木曜以降初めて走った。
水木と走ってすこーし嫌な違和感がひざに出てたけどももう大丈夫っしょってタカを括って走った。
ら、まだ少し違和感残ってた。
痛くはない。チクチクされるような違和感がある。

今日は安全運転でいこう。

F60CB476-5F79-41F4-BD65-F6D274526BD5.jpg


『鯉のぼりの季節まで』
とか言われれ続けた球団がある。元気が良いのは開幕からこの季節まで。そっからは力尽きゴールデンウィークが明ければ鯉のぼりとともに片付けられる。そっから下位ブクブクと沈んでいく。カープを揶揄した言葉。今年はもう沈んでいる・・・

ぐぬぬ。
なんだかオリックスにすぃんぱすぃー。
がんばろうファイトだ。こっからだ・・・

一本目はここで休憩。
20150426.bmp


そっから島を目指してもう一本。


C2230AFF-333E-4E5A-95F8-A77F9877C732.jpg

3.bmp



ここらで我慢のピッチングで虎をかわした先発Pを後続ががあっさりと無にして終戦。
次だ、次。

俺のほうも膝が相変わらずってことで家路につく。

20150426-2.bmp


合計29km。
何の収穫もないお散歩でした。

以上!
posted by ごぼう at 00:15| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

距離

幸運にも今週末の日曜日もLSD出来そう。

今のところ天気もいいみたい。気温が20度越えてきそうなんでちょっと暑いだろうけどゆっくりゆっくりだから問題ないと思う。どこまで行こうかな?今回もどこへいくとは決めずに気まま走ろう。

走る前から距離決めたらそれに固執しそうで嫌だけど、上手くいけば、時間やら体調やらと相談しながらいけそうなら42km走ってみようかな。お弁当休憩を挟みながらだしゆっくりだからきっと走ることはできると思うけどどっか痛くなるとか嫌だから無理は絶対しない。その日もズムスタの戦況を確認しながら楽しく走りたい。

前より距離に対して変に構えなくなってる気がする。距離に対する怖さっていうかなんていうかそんなんが少ない気がする。どーしてだろね。

さて、きょうはちょっと抑え目10km 7割。

20150423.jpg


今日の練習に対して特に感想はありません。目的もなくなんとなく走っただけ。が、この積み重ねがレースで効いてくるんだわ。たぶん。
以上。

今日は7割10km
posted by ごぼう at 00:06| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

