2011年04月17日

自分の走る姿

皆さんは自分の走る姿をを見たことあります?
ロードで練習する方はショウウィンドウに写る姿を
チラリと確認する事はあると思いますが、市民ランナーの皆さんはごぼうも含めて、
ビデオ映画等で
撮ったものを見る機会はあまりないのではと思いますTV

実は先日参加した大会では自分のゴールシーンを動画で配信してたんですexclamation×2
ま、キツかったんだろうけどね、余りにバタバタ走っている自分に
唖然としましたがく〜(落胆した顔)
特に上体がかなり左右にブレテましたね…もうやだ〜(悲しい顔)

疲れた時、スピードを上げた時ごぼうはバタバタドタドタするようですバッド(下向き矢印)
いや、もしかして常にかexclamation&questionこれって何でしょうか?
腹筋を鍛えたらブレないの?
それとも背筋?

我流ランナーごぼう、悩んでますふらふら


本日の走行距離15.5km
月間走行距離115km
おっ、今月の目標150kmは達成しそうだぞ手(チョキ)
ランキングに参加しています。
悩めるごぼうに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 01:07| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

