2011年06月14日

週末は30km走にチャレンジだっ!!

今週の日曜日、監督とぴーすけはママサークルのみんなとお出かけだそうです。

ママたちの集いに

。・゜・(ノД`)・゜・。ごぼうはお呼びでない


!(◎_◎;)はっ

チャーーーンス♪( ´θ`)ノ

30km走に出かけちゃおうかなっ!!

幸いにして天気も持ちそうです。どこいこうかな♪(´ε` )うーーん、デビュー戦の門司あたり迄出掛けてみます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

週末に自由に使える時間を思いっきりランに費やせる喜びが分かるランニングフリークス達!!!応援クリックしてやって下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 22:38| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ランニングをしていて良かったと思った今朝の出来事

どうも、こんばんわ。更新頻度の帳尻を合わすかのように連日のエントリーですたらーっ(汗)
早速、本題にいきますねダッシュ(走り出すさま)

今朝バスに引きづられましたバス

ん?

意味が判り辛いですかねぇ??や、まんま。そのまんまですたらーっ(汗)

右足のひざから下だけ車内。で、ドア閉まるふらふらバス進むexclamation&questionごぼうの8割がたは外がく〜(落胆した顔)右足はバスに固定の格好でバランスとりながらケンケンでバスとマッチレースです揺れるハート

日頃のトレーニングは今日のハプニングのためにしていたんです。練習の甲斐あって怪我無く事なきを得ました手(チョキ)

ランニングって命を救いますよ、皆さんハートたち(複数ハート)


ごぼうさん、よくぞご無事でクリックお願いします黒ハート

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

あらら、でもお父さんとして

まだかまだかと楽しみにしていた週末の自由時間。
思いっきり練習だーーとワクワクしておりましたが…。

ぴーすけがですね、週中頃から体調不良ですがく〜(落胆した顔)熱発するは咳ひどいわもう父ちゃんとしてはかわいそうでかわいそうで代わってやりたいくらいですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなことで監督もぴーすけもサークル不参加であります。

明日はお父さんとしてぴーすけを看てよう手(チョキ)家族あってのランニングですもんね手(グー)

やぁ、それにしても走ってないな。
大丈夫でしょうか。月200kmとかぶち上げちゃいましたが…もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:44| Comment(10) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

月200kmを5ヶ月 いきなりピンチ

恐ろしくて足せません(;´Д`A
月間走行距離の事です。

今までは何となーくその日の体調や時間を持って毎日の走行距離を決めてました。その何と無くの積み重ねが今までの150km前後の月間走行距離でした^^;
でも今月からは初フルに向け5ヶ月連続で200kmを走り切る!!と息巻くごぼうさんでしたが((((;゚Д゚)))))))ガクガク
今日までの進捗、かなり遅れているようです(;´Д`A

世の中には同じような走歴にも関わらず、月600kmをノルマに課し修羅の道を事も無げに駆けてゆく怪物もいます(いや、ヒーヒーと己と格闘しながらか^^;)

奮起の材にするのも憚られる程の実力差でずが図々しく発奮させて頂きまε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ガチャン

聞こえました?ギア一つあげてみました( ̄ー ̄ )



おいおい、進捗公開せんのかいっ!!
と聞こえて来そうですがipodには全てのランlog残ってないんで判りまムニャムニャ(( _ _ ))..zzzZZ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:26| Comment(7) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

