2011年06月21日

ボーリングのスコアみたいな月間走行距離

ゴロゴロゴローーー   シーーーーン。
ちっ、またガータか(-_-)

どうもこんばんは。月間200kmを10月まで走破し続けると張り切っているごぼうです。


足してみましたよ、今日までの月間走行距離を。
ボーリングのスコアのような感じです。

お、なかなかいい感じじゃんと思ったあなたっ!!!
ボウリングお上手ですね(;一_一)
僕はそんなにうまくないですよ<`ヘ´>

では公開します!

本日の走行距離 10km
今月の走行距離 127km
今週の酒席 2回((+_+))

全く酒席の多い仕事です(ToT)

酒席明けの朝ランをいかにこなすか。
空模様はどうなんだ??
大丈夫か、オレっ!!!


初フルサブフォーに向けて頑張っています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:32| Comment(9) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ランナーって変態だ

これは積極的な意味での変態。うーーん(;一_一)判りにくいな。
前向きに変態です。うーーん(;一_一)判りにくいな。
ランナーは良い意味で変態なんです。(/_;)ナニガナンダカワカリマセンネ

藤原新選手のブログ

『凄い苦しいけど天国…』(;一_一)

よし、じゃあ私もその天国か地獄かようわからん世界を自分なりの方法で覗いてみようではないか。
3.bmp

3km地点で恐る恐る。私にとっての異次元を覗いてみました。

どこらへんが天国じゃい!!コンニャロー

全く、ランナーって奴らは変態です。こんな殺人的な苦痛を背負って走り続けるんですから(;一_一)
それも好き好んで(=_=)

ごぼうには判らんなと思いました。
が、ラップ表の3kmのところ火が付くんじゃないかってくらいニヤニヤしながらずっと眺めている自分にハッとします(^_-)-☆

私も少しずつ良い意味での変態になってきたのかな!?←ダカラナンダヨソノヒョウゲン


おっと、それだけどキロ8分のペースでJOGってるときにハァハァ言いながらぴったりつけてくる奴がいたとしたらそいつは本物だぜ(^_-)-☆


ごぼうの変態度が上がりますので応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:54| Comment(7) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ゼィハァゼィハァなトレーニング?

ゼィハァゼィハァ((((;゚Д゚)))))))

風邪です(`_´)ゞビシッ



飲み会続きのウィークデイを切り抜け逃げ込んだ週末、土日で30km潰す予定の週末に(-。-;

以前にもあったような気がしますが、ぴーすけからバッチリ貰いました( ´ ▽ ` )ノ

金曜の夜からゼコゼコ ケンケンと妙な咳と発熱 頭重感。
それでもごぼうには200と言うミッションの途中なんだっ!!と妙なテンションでいると監督が其れを察知し
「もちしばらくの間練習禁止ね( ´Д`)y━・~~ 」

Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、それだけは堪忍やで--。・゜・(ノД`)・゜・。
コッチは村で大見得を切ってんだよーーーー!とはもちろん言えずトレーニングに汗するブロガーにゲキを飛ばそうとモンモンと村を彷徨い歩く週末でした。

あ、粘っこくトライはするつもりです(`_´)ゞ


image-20110626223609.png

おい、ぴーすけ!風邪は俺が頂いとく!
お前は健やかに育つんだ!


ブログの存在を近しい人には教えていない私。きっとあなたもそうでしょ?そうならクリックお願いします。
下矢印1
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

真剣に取り組んだつもりですが

かなり切迫詰まってます(−_−;)
後、40km程の残数字(−_−;)

月末に仕事でもランでも数字に追われるとは思いもよらなかったですよ。呑気に走ってた先月迄は( ;´Д`)

ぶち上げてしまったもの今月の200kmは絶望的(−_−;)

もう他の皆さんの頑張りと自分のふがいない現実のギャップが余に痛くて、恥ずかしくて、情けなくて。嫌になりましたがコレが今の自分の力だと認めて残り2日ですが出来るだけ頑張ります(T ^ T)

報告なしでしれっと過ごすのも出来ないので情けないですが現状報告でした。



今日の走行距離 7km
今月の走行距離 160km

おっとーさん!秘密兵器は今月は秘密のままになりました。
そして自戒のクリックバナー無し!!(T ^ T)
posted by ごぼう at 23:19| Comment(10) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

