2011年06月30日

200kmを目指しましたが結局166km

目標に掲げた月200kmを走りきる!!
は敢え無く166kmと言う大幅未達で終えてしまいました。

今月はダメでしたが来月からがんばるぞp(^_^)q



(−_−;)



何て軽いふりかえりだ と見捨てないで下さい(>_<)実は昨晩は物凄く落ち込んでました。そのテンションのままコレ書いちゃうと凄いダウナーになりますよ、皆さんを巻き込んで_| ̄|○

実際走ってても落ちつかず少ししか走って無いですが途中歩きも入りました( ;´Д`)

でも完全に吹っ切れました!!!!
うだうだといつまでも反省したってサブフォーは手に入りませんp(^_^)q 走ってナンボじゃ無いか!!!

ちょいと道草食っちゃいましたが結局走るの楽しいしサブフォー手にしたいんでね( ´ ▽ ` )ノ
情けない姿晒しましたが、やりますよ、ごぼう
はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


大阪、神戸と立て続けに降られたって、私には下関があるんだよ(`_´)ゞ

うっしゃぁぁ!
もう絶対負けないぞ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 22:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

