2011年07月11日

拝啓 ガーミン様

僕は君の腹持ちの悪さをきちんと理解しているつもりだよ。

でも今君はバッテリー残の47%を表示したままフリーズ…

僕は今一生懸命走ってんだ。

頼む、ペースを教えてくれよ。
頼む、トータルタイムを教えてくれよ。
頼む、心拍数を教えてくれよ。

頼むよ…


(♯`∧´)ムキーーーーー!!




正直、お前の腹減り具合とか全く興味ないんじゃーーーーーー!!!!!
今の俺に最も不必要などうでもいい項目で固まりおってっ(♯`∧´)

其れにそこそこ残ってんじゃんかよ、バッテリー(♯`∧´)


このところ汗?で大暴走や急停止を繰り返すガーミン君。オートスクロール設定の上ベゼルロックの刑に処するψ(`∇´)ψ



暑い中でも必死に目標に向かってくランナーがいっぱい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:14| Comment(9) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

一人でだって巻いてやる

ゲッΣ(゚д゚lll)ヤバイぞ !1人なの僕?
お揃いで走ろうよ\(//∇//)\(爆)



でも僕は知っている。と言うより願っている。少なくともあと1人は巻く人が村には居るんじゃないかと…。そう踏んでいる。
ヽ(´o`;オネガイ



其れは其れとして、
今週末は暦通りのお仕事シフトの方はお待ちかねの3連休ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕ですがまあ、諸事情あって練習時間は基本的には早朝に限られています。
でもいつか流れたママサークルが連休初日にあると言う(^_−)−☆

と言うことで土曜日は汗ばーばーのLSDを決行しますよ。で、うまくいけばその時に巻き巻きしてレポも試みます。ψ(`∇´)ψケケケ

だって皆も自分のそれとどう違うか気になって仕方ないんでしょ( ´ ▽ ` )ノ

俺に任せれっての(^_-)

頑張れLSDの応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


posted by ごぼう at 15:17| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

汗バーバーの120分LSD 例のレポもあるよ

ども(*^^)v
暑いですね。ピーカンですよ。九州は。皆さんのところはどうですか?3連休でもありますので
思いっきり楽しみましょうね。お仕事の方もおいでかと思います。そんな貴方も頑張ってくださいね(^_-)-☆

では、今日は監督とぴーすけは予定通りママサークルでお出かですので行って来ましたよ!
灼熱の120分LSD<`ヘ´>

実は今朝いつもより遅く起きてしまったので朝ランの最中に日が高くなってきました。その朝日の段階でもかなり暑い((+_+))こらマズイな、今日のLSDは11時からだぞ、大丈夫かと思いながらも朝ランを滝汗でこなしました。

で、家族3人で朝飯食ったりぴーすけを追いかけまわしてみたりと幸せに過ごしましたよ。
こーいったありふれた瞬間が実は最高に幸せだったりするんですよね☆
IMG_2343-1.JPG
あれ、なんか話があらぬ方向に(-。-)y-゜゜゜


では、本題入ります。ぶーーーんと車で30分のサイクリングコースに行って来ました。
でごそごそと準備していると…

げっ((+_+))アレを忘れている
どうしよう。わざわざとりに帰るのもなぁ…

(;一_一)おい、ごぼう!!!例のモノを忘れたで通ると思っているのか!!!

と聞こえてきそうですが忘れたのはボトルポーチです(ToT)/~~~でもこれを忘れたのはかなり痛い。今日のパンツはポケットの無いタイプです。
カメラやらIpodやらジェルやら塩飴やら、勿論水分やらいろいろ突っ込むはずだったのに…。
手ぶらじゃ走れないので無理やり背負ってきた良品計画さんの普通リュックに突っ込んで走ることにします。
RIMG0034.JPG

しかし、これ背負ってはしるのは超辛い((+_+))めがねじゃないですがグリングリンなります(^_-)-☆
7キロ程の周回コースなのですが1週でリュックは泣く泣く断念。グレゴリーさんのサンジェムなんかであればうまくいったのだろうか…。

ともあれリュックから必要最低限のものだけだし手持ちで走ります。ここでサヨナラIpod(;一_一)淋しい一人旅の始まりです。以下から必要なものだけを選び出します。
RIMG0028.JPG

そしてボテボテ走る!こんな所を!!ダラダラ走る走る!!
RIMG0018.JPG
RIMG0024.JPG
6.bmp


え?走ったとことかはどうでもいいの?(;一_一)

じゃあ、そろそろレポもいきますか( 一一)ニヤリ


という事で連休もあっという間に終わっちゃいましたね。憂鬱なのは明日から仕事だからなのか、どうやってオチを付ければいいのか分からないからなのか(;一_一)

しょうがない王道で決めましょう!!!
ハァ(/_;)

直球ど真ん中、打てるもんなら打ってみろ<`ヘ´>


まず外観から
RIMG0033-1.JPG

そして装着時 便宜上上からつけてます(;一_一)
RIMG0038-2.JPG

これを付けたらこんな風に分かるようになるんですよ(-。-)y-゜゜゜
9.bmp

ね、皆さんのそれと一見するだけでは違いが分からないでしょうが熟練職人が仕上げるこだわりの商品なのでかなりアレです。抜群のフィット感(-_-;)卓越したデザイン(+o+)

あの、そろそろ勘弁してください(ToT)/~~~

この連休中、仮面ライダーベルトを探してトイザラスを彷徨い歩いたりもしました。
涙ぐましいこの努力。まさかのセルフタイマー。お情けクリックおねがいします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 17:00| Comment(14) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

どうしてそんなに走っているの?

折に触れてこんな質問にさらされる訳です。きっと皆さんも『う---ん』と唸り返答に窮するのではと思いますが、如何でしょう?

『楽しいからだよ』と手放しで言ってしまえる程単純では無いですよね、きっと。

特に目標を定めそれに向けて走り出せば尚の事。一層楽しいだけではいられません。

辛い練習だってある。
距離が怖くなる事だってある。
自信を無くす事だってある。

其れでも走り続けるあなたはゴールの先に何を見ているのですか?

皆さんおせーてくんなまし( ̄▽ ̄)

そしてクリックもしてくんなまし(( _ _ ))..zzzZZ下矢印1
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

