2011年07月23日

10kmレースの目標

昨日は富士山でしたね。
満足いく結果の方もそうでない方もお疲れ様でした。
戦いを終え各々、さまざまな思いで今日を過ごされていることと思います。

私下関終わったらどんなこと考えてるのかなぁ(-。-)y-゜゜゜ワカリマセン

では、タイトルの件。
実はいろいろな事情があり10kmレースに先月末から出場することが決まっていました( 一一)
こっそりと人知れずエントリーです(-_-;)
誰にも言わず密やかに…。
だって先月末はかなり落ち込んでたのでこんな事記事に出来ませんでしたよ( 一一)
でも、今月は大丈夫(^_-)-☆エヘヘ完全に頂きました(^O^)/

で、話を戻して。
目標タイムなんですが

44分59秒以下です!!

どうなんだろういけるのだろうか…。

やってやるさ<`ヘ´>
どうやって練習するかも、どう走るかも謎ですが気合い根性で勝ち取りにいきます!!!


走りだすまでは気合いとか根性とか無縁の生活だったなあ。元来その手の性質に無縁だったし気合いと根性でどうにかなるのか??や、ダメだろ理論的な練習しなきゃクリックお願いします。でも謎だ。坂でも走ってみるかな(;一_一)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 15:31| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

10kmデビュー戦はトライアスロン!?

昨日も少し触れたのですが私、来月の8月28日10kmレースデビューします(^O^)/
そんで、デビュー戦に選んだのは

さぎしまトライアスロン

訳わかんないでしょ(笑)トライアスロンですよ(;一_一)

このレースに出場するきっかけですが、仕事仲間の自転車乗りさん←(以前HRMネタで朝から盛り上がった人)から
「ごぼうさん、トライアスロン出ましょうよっ!!」と突然電話がかかってきました。
無論
断るっ!私はそんなど変態じゃないですから。スイム平泳ぎしちゃうよ!!バイクはリトルカブしか持ってないしね(^_-)-☆」
で返したのですが…。
でもよくよく話を聞くと最近のトライアスロンの大会ってリレーの部がある事が多いそうです。要はさぎしまトライアスロンもリレーの部で参加するんです。で、オリンピックディスタンスなる距離なのでRUNセクションは10kmというわけ(^_-)-☆

で、もう少し話を深く聞いていくと自分が誘われたばかりにRUNで出場を予定してた人がスイムになったと言うではないですか。(この辺りの経緯は謎が多く私は余り関知してません)そしてその方って海で1500mとか泳いだこと無いという事。にもかかわらずそのためにウエットまでオーダーで作り毎日仕事終わりにジム通い(;一_一)

相当なプレッシャーがかかっております(+_+)
これは不甲斐ないRUNは出来ないなと気合いを入れたのです。


なので今朝、全壊あ間違えた、全開パワーで10kmタイムトライアルをかけて現状の能力を確認してみました。

ラップ表どーーーーん
724.bmp

へっ?\(◎o◎)/!

うれしい誤算ですね(^_-)-☆
これ全壊大会 オットっと 前回大会のリザルトと比較するとRUN部門2位ですよ!!!

ま、今朝は涼しかったし当然メンバーも去年とは違うのでこれで一喜一憂出来ませんが少しはチームに貢献できるかなと思いましたとさ(^_-)-☆



リレートライアスロンの順番ってスイム→バイク→RUNとのことです。
最後ですよ最後(;一_一)ちょい怖いな。大丈夫だろうか。
チームとして素敵な成績が収められるように応援クリックお願いします。
そんでもってリレーの部より純粋トライアスロン部門の方の方がタイムが良いって…どうなのあの人たちって(;一_一)
凄すぎ&変態すぎに同意出来る方もクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:28| Comment(11) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

暑さでヤられた訳ではありません、本気です

何でそんなに走っているの ?

決まりきってますよ (^_-)

『強くなりたい』

私の走る訳、まぁ色々ありますが精製して純粋なものにすると強くなりたいという一択。
結婚して新たな家庭を持ち、ぴーすけのお父さんにもなりました。守るべきものがあるんですよ(^_−)−☆強くなきゃ守れんでしょp(^_^)q

今まで何やらしても中途半端でしたから。
可も無く不可も無く平凡を自ら望んでましたから。


自他ともに強くなったと認められるにはサブ4では足りません。


下関では330を獲りにいきます(^_^;)

覚悟を決めました。


もう死ぬ気でやってギリギリ届かないんじゃ無いかと言うレベルです。それを承知で宣言しました。退路は絶たれた!!本人大マジです。温かく見守ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ不安で一杯ですがやるしかねーーー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 19:54| Comment(13) | サブ3.5へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

遥か遥か彼方

ミンミンジージーと蝉がうるさく鳴くわけで。
夏真っ盛りなわけで。

とわいえ下関はジリリジリリとにじり寄ってくる。
今できることを可能な限りやり抜かなきゃねって事です<`ヘ´>

という事で馬鹿の一つ覚えよろしく、また皿倉山を駆けあがってきたごぼうです(-_-;)アチカッタ
写真.jpg

遥か彼方、眼下に収める下関や関門海峡。

スッと目を閉じる。
遠く遥か彼方のレートを想う。








『30minで8K』

ち、違う(-_-;)
遠く関東まで飛んでしまった(=_=)


『初フル330』
でもってはーふ90切り
もうこの辺はさらーーーと目につかないように流します( 一一)

このビックマウスって
「もうほとんど病気ですね」(ToT)/~~~
もとい
「もうほっとんど ビョーキ でっすね!」(+o+)

ランキング参加中!!
無謀なごぼう愛のクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 15:08| Comment(14) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

