2011年07月10日

一段上に行きたいから走ります! という事で山へ

真剣に取り組めば色々あるのは当然か。楽しいこともあるしね。そればっかじゃ無いけど(T ^ T)

まあ、兎に角ぴーすけも監督も仕事も抱えて一段上へ行くんですよ(^_-)だから走るんですよ!!!

ぶつぶつと環境を憂いても足は速くならないので山へ行きます。文字通り上に行きますf^_^;)

ただちょっと怖いね、外真っ暗よ(−_−;)
早朝4時の九州はこんなにも夜同然か( ;´Д`)
こんな暗闇に山はちょっと怖いなと言う事で朝食を。チョット走る前の朝食にはふさわしく無いけど昨日のぼんじりとレバーをチンして腹ごなししてか(( _ _ ))..zzzZZ

チン♪


わっΣ(゚д゚lll)

いかんいかん、チャチャっと食って走らねば(⌒-⌒; )と言うわけで、近所の皿倉山を駆けて来ました。

早朝と言えども暑いf^_^;)
汗のばーばーかき、ハァハァ言いながら登りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

写真パチパチやりながらとも思ったのですが、霧ってるし何も写せそうにないよこれじゃ(−_−;)
IMG_2347-1.JPG

時間も無いのでひたすら山頂を黙々と目指します。猿や熊や猪なんかと遭遇でもしてりゃ書くこと一杯だろうけど、これと言うことは何にも起こらず山頂駅に到着p(^_^)qケーブルカーの駅です。
IMG_2348-1.JPG

本当はもう少し上にいけば見晴らし台も有り綺麗な景色も撮れるかと思ったのですが、どうせマッチロケだし時間カツカツΣ(゚д゚lll)
IMG_2349-1.JPG

素晴らしい景色は以前のエントリーでドゾ(^_−)−☆

山頂滞在時間3分でとんぼ返り。
帰りも、首なしライダーや暗がりにたむろするお兄ちゃん達に遭遇でもすりゃ書くこと一杯だろうけどそんな事件は勿論起きず、7時には自宅へ滑り込みましたとさ(^_−)−☆
5.bmp

なんかグーグルアースに軌跡をプロットすると頑張った感がでるな
6.bmp


本日の走行距離 17.32km
今月の走行距離 93.18km



ガーミンが汗ばーばーの手を嫌って全く思いどうりコントロール出来ませんね(T ^ T)皆さんのもそうでしょう?えっ??お前のはアウトレットだから。・゜・(ノД`)・゜・。ガーーーンミン!?ガーミンを物理ボタンでコントロールしたいあなた!!クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:19| Comment(6) | 一人マラニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。