2011年07月24日

10kmデビュー戦はトライアスロン!?

昨日も少し触れたのですが私、来月の8月28日10kmレースデビューします(^O^)/
そんで、デビュー戦に選んだのは

さぎしまトライアスロン

訳わかんないでしょ(笑)トライアスロンですよ(;一_一)

このレースに出場するきっかけですが、仕事仲間の自転車乗りさん←(以前HRMネタで朝から盛り上がった人)から
「ごぼうさん、トライアスロン出ましょうよっ!!」と突然電話がかかってきました。
無論
断るっ!私はそんなど変態じゃないですから。スイム平泳ぎしちゃうよ!!バイクはリトルカブしか持ってないしね(^_-)-☆」
で返したのですが…。
でもよくよく話を聞くと最近のトライアスロンの大会ってリレーの部がある事が多いそうです。要はさぎしまトライアスロンもリレーの部で参加するんです。で、オリンピックディスタンスなる距離なのでRUNセクションは10kmというわけ(^_-)-☆

で、もう少し話を深く聞いていくと自分が誘われたばかりにRUNで出場を予定してた人がスイムになったと言うではないですか。(この辺りの経緯は謎が多く私は余り関知してません)そしてその方って海で1500mとか泳いだこと無いという事。にもかかわらずそのためにウエットまでオーダーで作り毎日仕事終わりにジム通い(;一_一)

相当なプレッシャーがかかっております(+_+)
これは不甲斐ないRUNは出来ないなと気合いを入れたのです。


なので今朝、全壊あ間違えた、全開パワーで10kmタイムトライアルをかけて現状の能力を確認してみました。

ラップ表どーーーーん
724.bmp

へっ?\(◎o◎)/!

うれしい誤算ですね(^_-)-☆
これ全壊大会 オットっと 前回大会のリザルトと比較するとRUN部門2位ですよ!!!

ま、今朝は涼しかったし当然メンバーも去年とは違うのでこれで一喜一憂出来ませんが少しはチームに貢献できるかなと思いましたとさ(^_-)-☆



リレートライアスロンの順番ってスイム→バイク→RUNとのことです。
最後ですよ最後(;一_一)ちょい怖いな。大丈夫だろうか。
チームとして素敵な成績が収められるように応援クリックお願いします。
そんでもってリレーの部より純粋トライアスロン部門の方の方がタイムが良いって…どうなのあの人たちって(;一_一)
凄すぎ&変態すぎに同意出来る方もクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:28| Comment(11) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。