2011年08月02日

もう逃げ出しちゃえ

何て事を思うくらい絶望的な状況ではありますが(^_^;)

それでもパワフルに生きなければと偉そうに考え、強くあろうと虚勢を張りながら走っております(T ^ T)

不安だーーーーーーーーーーー!! 押しつぶされそうだーーーーーーーー!!!!!


感情を吐露してみました(; ̄O ̄)



では。先月は何とか6月の借金を薄利つきで返済した訳ですが、今月はもう少し、出来るだけ300kmに寄せて行きたいなと考えてます。

とわいえ平日には殆ど走れないので、週末頼みで有ります(T ^ T)
ま、土曜日ロングの日曜LSDと言う感じですかね。・゜・(ノД`)・゜・。トホホ


なんて事を考えながら思い出に残る8月が今スタートです。


(; ̄ェ ̄)え?もう2日なの?



『経験や年齢を問題にするのはナンセンスだ』
なんて事を言ったアスリートがいますが、殆ど涙もんですね(T ^ T)
どうぞごぼうに力を与えて下さい
下矢印1
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 21:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

BMIが18を切るという手詰まり感…

もうね、走力付ける以外にないわけです(ToT)/~~~


最近やたらと痩せたねと言われるもんで久々体重計に乗ってみたのですが。
BMIが17.9になっていました。体重も危うく40kg台に突入するのではというレベル(-_-;)

夏終りにかけてに投下する予定であった減量という名の武器。既に使っていました(/_;)

ふぅ((+_+))


おまけに真っ黒に日焼けしてるんです。ひょろひょろが真っ黒って、まさに採れたてのごぼうですね。

『走れ、ごぼう!!』のごぼうはごぼう抜きのごぼうなんだよーーーー<`ヘ´>
見た目じゃないのに(+o+)やれやれ

兎に角走るより外ない訳です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



頑張れごぼうのクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:00| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

この一カ月ずっとナイキフリーを履いていました(^_-)

裸ランニングに(´Д` )、 もとい
裸足ランニングに目覚めた訳では無いのですが♪(´ε` )

キッカケなんてのは何時だって些細なものである事が多いですよ(^_-)
メインのシューズを洗った後、紐を改めて通すのがメンドウでΣ(゚д゚lll)で、前から持っていたnikeフリーに乗り換え(^_^;)

そんな事です。

我ながら何てものぐさなのだろうと呆れます(´Д` )


私走歴一年未満ですので正直的確なランシュー評なんて事は出来ません(; ̄ェ ̄)

フリーを履きだしてタイムがグッと縮んだりもしましたが、因果関係はハッキリしませんね( ´ ▽ ` )ノだって以前よりも距離踏んでるしそちらの効果かもしれんからですね(^_^;)

ただ、事実としてタイムが良くなったのは嬉しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんで足裏にマメが増えた事は秘密にしておこっと(^∇^)



休日の朝ランは緊張感が無くってすっ飛ばしがち。今朝もやってしまった(^_^;)痛恨(T ^ T)
それでもパワフルにいきますので応援クリック宜しくです!!
下矢印1
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



posted by ごぼう at 21:24| Comment(10) | nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

良くも悪くも時計に振り回される日々

私は何時になったらメインシューズの靴紐を通すのだろうか(; ̄O ̄)もしかかするとこのまま下関もコレで走るのか(; ̄ェ ̄)

ま、それは其れとして。

走れども走れども全くサブ3.5が見えて来ない毎日にかなり焦っているのですが。
そんな不安な毎日のトレーニングに追い討ちをかけてくるのが左手首に絡みついてるアイツです。ボソボソと話し掛けてくる忌々しい奴です(; ̄ェ ̄)

今朝の朝ランでも。

『お前さぁ、必死のパッチで走ってっけど今のペース5分15秒だからね。それじゃ330全然間に合わないぜ』

_| ̄|○

非情過ぎる。全く持って容赦なく事実を淡々返してくるのね。ガーミンくん(; ̄ェ ̄)


これは精神衛生上よく無いぞとばかりに当たり障りのなさそうな現在の時間に表示を切り替える。

『お前さぁ、今何時かわかってんの?もう、5時45分だからね。もっともっと早く走らないと会社遅刻しちゃうぜ』

_| ̄|○

血も涙もないとはこの事だ。泣けてくる。


カロリー表示ならどうだっ!!

時すでに遅し。ガーミンくん暴走モード突入でタッチベゼル効かない(T ^ T)

全く何やってんだろ。私は完全にガーミンくんの軍門に下り支配されちゃってます(; ̄ェ ̄)


下関後は暫く時計を外して楽しく走りたいなぁ(^_^;)フレフレごぼう(`_´)ゞのクリックお願いします。
下指差し
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



posted by ごぼう at 22:42| Comment(11) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

