2011年08月15日

掲げた看板に偽り無し

(; ̄O ̄)私の看板は脆いDeathから。
あまりの重みにペッシャンコになる可能性は有ります。ま、其れでもやってみんと分からんでしょ、出来るか出来ないかなんてね(^_-)

で、今日は私の看板の話しではありません。
新たな武器を投入して居ります故ご報告をば( ̄▽ ̄)

サプリですね(^_^)☆
先ずは疲労回復のためのクエン酸。どんなに頑張ってトレーニングしても疲労を残してその日以降ダウンしてたんじゃ意味無いので(´Д` )ゴージャスにじゃぶじゃぶいっちゃってます( ̄▽ ̄)日に10000mg以上は摂取してるかな(>人<;)左矢印1こんな顔で。取り込まれて無くたって構うもんかとひたすら摂取( ̄▽ ̄)
あ、そもそもクエン酸が疲労回復に効果的かそうでも無いかと言うお話は置いときましょ(; ̄ェ ̄)

次。プロテイン。今日のお話のメインですよ(`_´)ゞ
私金持ちじゃ無いからプロテインは毎日のみません。コスト掛かり過ぎですよ、あれ(T ^ T)
強度の高いトレーニングした時だけ摂っています。
そして、私が愛用しているプロテインが

『DNS』 。・゜・(ノД`)・゜・。
何て配慮の無いネーミング(T ^ T)

まぁ、それは置いといてこれ買った店頭のポップや商品の袋自体にも書いてあるセールスポイント。

『まるでデザートのような感覚』Σ(゚д゚lll)マジで?

私が学生の時はとんでもなく不味かった記憶しか無いあのプロテインですよ!?

その昔、歯磨き粉のような容れ物でピンク色チューブに入った半練り状のソレを摂取し、気分を悪くした時代は何だったのかと思います(T ^ T)

他にもジャイアンの子分の母親のしゃべる言葉の語尾に着くアレの様な名前のやつも摂取した事ありますがこれはまあまあいけますね( ̄▽ ̄)

ただ、そのジャイアンの子分の母親のしゃべる言葉の語尾に着くアレの様な名前のやつもDNSには敵いませんね( ̄▽ ̄)アレ旨過ぎる!!

私の其れとは違いDNSは掲げた看板に偽り無し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと、コレはRED-EYEさんに教わりましたがどのフレーバーに関わらず牛乳で飲むと更にうまいですよ(`_´)ゞ気の利いたエスプレッソと言うフレーバーまであるのでお金持ちの貴方、仕事の合間の珈琲ブレイクに如何です??(笑)

下関に向けて頑張ってます。
応援お願い致します。
下指差し
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 22:34| Comment(4) | ラン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。