2011年09月17日

頼むよ cw-x スタビライクス君!!

どうも、こんばんは☆ミ
初フルでいまだにサブ3.5を狙っている膝痛男ことごぼうです。お、まだそれ狙ってるってことは良くなってんのか?

いいえ(-。-)y-゜゜゜痛いよ
でもね、補強やら超短距離且つ超ユルJOGを続けているのです。

もう下関までに残された時間は51日(;一_一)
走歴やっと1年程(;一_一)

無駄な足掻きに見えるかもしれませんが…。それでも今何もせずに過ごす事はサブ3.5を放棄する事とイコールな訳で。それはちょっと悲しいので切れそうになる気持ちを何とか繋ぎとめ前に進もうとする超健気な私なのです(笑)

そんな訳で少しでも私のボロな膝をサポートしてくれるだろう武器を手にしました。
CW-Xスタビライクス君です。

膝を守るべく招聘しました。大型スポーツ用品店で値段も確認せず手にしてすぐにレジへ。
何かの間違いではないかのかと思うくらいの値段でギョッとしましたが…(-。-)y-゜゜゜

コイツと供に下関を戦います、頼むぜスタビライクス君(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:03| Comment(6) | ラン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

