2011年09月20日

悪い流れをシューズの汚れとともに洗い流す

あの、実は。やや前の話なのですが。
そのぉ、私には分不相応である事は承知の上で履いたシューズがあるのです。
ま、それは履く人が履けば世界記録が出るようなあのシューズなんです(;一_一)

10kmレース時に履いていたのがそのシューズです。
レースは以前にも書いたとおり大撃沈。
暑さが凄かったのでスポンジで豪快に全身を冷やして走ってましたし、途中の私設エイドみたいな所でホースの水もかけてもらったりでシューズはぐちゃぐちゃに濡れてました。そこへきてフィニッシュゲートは土のグラウンドで、しかもゴール後に満身創痍でひっくり返ったもんだからシューズは泥だらけになったのでした。

で、レース後はメンタルの落ち込みがありながらも何とか持ち直した所で膝の故障(-_-;)で今に至るという悪い流れ。

これはアディゼロジャパンさまの怒りなのです。
ちょっと10kmレースの事を忘れたくてシューズも泥だらけのままシューズケースに仕舞いこんでいたので…

さっき洗い終えました(+o+)ゴメンネイママデホッタラカシデ
かわいそうな事をしました。

今ではピカピカになって。新聞紙の上で甲羅干ししてます。

これで怒りは収まった?アディゼロジャパン君?
不甲斐ない私ですが。ものぐさな私ですが。下関、また宜しくね(^_-)-☆
ごぼうを330で連れて帰って来てくださいね。


(;一_一)お、お前…不相応とか言いながらまた履くのかとか言わず(笑)
応援クリックよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:15| Comment(0) | ラン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

