2011年09月21日

この感覚 初ハーフを前にしたあの時と…

こんなヘンチクリンブログを覗いてくださるあなたはきっとランナーさんでしょうね。
ランニング周りのことをつらつらとポツポツと適当に書いているだけのブログなんでそらそうですよね。
きっと継続してランに取り組んでいらっしゃることと勝手に思っています。

そんな皆さんなら1度や2度の故障は経験されているのでしょうね。
この故障って想像以上につらいですよね。私自身、以前に足底を患ったことがあるんですね。
それも初ハーフを前にした今と同じようなタイミングだったのでそれなりに焦燥感にさいなまれたと記憶しています。
もうDNSしちゃおうかなぁとかその時は思いましたよ、正直。


そして今再び。

下関は確実に迫ってくる。しかし、練習は満足に出来ない。
これはヤバイな。あの時の初ハーフを前に逃げ出したくなった時と同じ感じだ。

でも、逃げなかったよな3月の私は。

過去の私は目標には届かなかったけど戦ったんですよね。
未だまともに走れる状態ではないけど過去の自分には負けたくないよねって話です。


オーーーイ、右膝さん。ぼちぼち戦闘モードに切り替わってくださいよねっ。
頼むぜ!!

コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!はコチラから

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 18:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

