2011年09月24日

今この時期に完全オフするという事は…

今月の走行距離98km((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
高地トレでの98kmじゃ無いですし、無論『蛇の道』を走って界王星でバブルスくんと共に地球の5倍とも10倍とも言われる重力の下で行ったトレーニングでもないです。
勿論地球の日本国は九州の平地で走った距離ですヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

ま、月初めから膝を故障してしまったのでこれでも頑張ったほうだと思っています。
ってまだ今月は6日あるじゃん?って思いますよね。
いいえ、もう今月の残り6日は完全休養とします。

走暦1年での初フルでサブ3.5を達成するためには少々の故障くらいでは休んじゃおられんゾと言う事でユルジョグは続けていたんですね。
時間もないし膝の状態が悪くならないだろうというギリギリの範囲で走ってたわけです。

走るっていったって膝の状態は良くないので3kmくらいなんですが、今朝はなかなかいい感じで走れて9km程走れたんですよO(≧∇≦)O イエイ!!その後きちんとアイシングもして休日出勤という本日なのですが…。会社の階段を下りるときに激痛に見舞われてしまいましたよ(*_*)ゝイタタ
え?という感じ。ためしに恐る恐るユルジョグしてみたら10歩程で、ぎゃーーーーー(* T-) アダダダ 痛いよ。
幾らか良くなってきたのかと思った今朝から一気に故障ほやほやの状態に戻されたような痛みでした。

ということで悩みに悩んだ結果今月はもうユルジョグも無し。
この判断がどう出るか!?ちょっと冷静さをうしなってますね、正直…ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン あはは
ふふふ(-。-)y-゜゜゜
posted by ごぼう at 16:40| Comment(12) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

