2011年09月29日

5run休中

ご無沙汰しています(^O^)/
すっかり秋ですね。
夜になれば肌寒い位で虫の音と相まってなんだか物悲しいというか何というか。
夏の若者の季節からやや大人っぽいクールな季節と言う感じ。はい、わけわからんですね(-_-;)

前置きは散らかし放題で、皆さんお待ちかねの(笑)ごぼうの最近です。

日中はトレーニング中のランナーから目を背け、焦りを封じ込める(笑)生活でした。夜ブログ村何かを覗くと皆さん夏の雰囲気とは少し変わってレースへ向けた緊迫感出始めているんですよね。なのでやっぱり日中ランナーから目を背けても焦りは日に日に募るのでした(-_-;)
ま、焦るという事は諦めていないよと言う事でもあります。

明日までしっかり6日間の休足をとり土曜日に再起動をかけます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
((+_+))くぅううう 奇跡の逆転劇を信じて健気に闘志を燃やす肌寒い夜です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


posted by ごぼう at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

