2011年10月28日

腸脛靭帯炎を患うもののランシュー

ってこんな感じ。
右足.jpg

これ右足ランシューのアウトソールの図。
踵部の黒い所は本来すべて黒かった…。偏ったフォームで外側だけ摩耗していったのかな(;一_一)そんで右足の腸脛靭帯炎の私。

この2足はそれでもまだましな方で先日踵の打ちかえを施した仕事用の革靴がわかりやすい位に外側の消耗がひどかったw

いま下関に向けてランニングフォームの検討中(^_-)-☆
でもって膝はいまだ一進一退を展開中(^u^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 00:45| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

手持ちのサングラスが運動用ディスプレイに早変わりとな!!!

な、なんだって\(◎o◎)/!
どういうこってすかぃ?

Sportiiiis

ふむふむ。スポーツアイズと読むらしい。
英検4級の私にゃ詳しい事よう分からんのですが…

さしずめ僕がマイケルでグラスがK.I.T.T.(キット)的な(笑)

ぶいーーーーんスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

動画を見れば少しは分かるさ(−∀・)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:25| Comment(2) | ラン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

何としてでも

今日は大阪マラソンや手賀沼エコなど各地でランナーが死力を尽くし限界に挑んだですよね。
会心の走りで思い描く結果を残した人、受け入れがたい結果を突き付けられた人、余力を残して終えて不完全燃焼の人、色々おいでであると思います。

フルマラソンに挑んだ事がない私がコメントできる事なんてないのですが。

今日限界に挑んだすべてのランナーにお疲れ様でした。


で、そんな私も来週初フル。
『下関海峡マラソン』

夏に掲げた初フルサブ3.5は故障により望むべくもないのですがそれでも。
何としてでもフィニッシュラインの向こう側へ。

次に繋がなきゃならんのでね(^_-)-☆


この2ケ月まともに走れなかったけど、今日は久々12km痛まず、違和感の範囲内で
走れました。本当は20kmは最低でも走れれば良かったのですが雨もあり12kmで。
2.bmp

直近で20km以上走ったのは8月23日の20kmペース走の時でそっからは長くても15km程(;一_一)
非常に苦しい局面ですが頑張るね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あ、でも今日のランに余裕はなし。スタミナの7割位使ってる気がするね(-_-;)
え、今月の走行距離?今日の入れて70kmに足らないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

posted by ごぼう at 23:50| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

下関海響マラソンのシューズは

どどどーーーん
3.jpg
ぴーすけがどうしてもこれでいけってんで\(◎o◎)/!ワオ

アディゼロジャパン

おいおい大丈夫かよ(-_-;)

かといって他のシューズは踵外側が極端にすり減ってしまってるから腸脛靭帯炎製造シューズみたいだからねえ。ぴーすけの助言の云う通りしよっと。

新しい厚底シューズを新調する財力が欲しい(ToT)/~~~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

で、燃えるような真っ赤な半袖シャツで挑むはず。
おいおい!!俺!!!歩きだと寒いかもよ(-。-)y-゜゜゜
posted by ごぼう at 23:53| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

