2011年10月26日

それでも

私の初フルである下関海峡マラソンがいよいよ目前に迫ってきました。
当初の予定ではカッコよく初フルという舞台でサブ3.5と激闘を繰り広げるはずでしたが(ToT)/~~~サイナラー
思いがけず長引く膝の故障でそれは叶いそうもありません。とはいえ簡単にDNSってのも癪なので出走を予定しています。いよいよヤバイならDNFすればいいのだから。戦う前から退くわけにゃいかんのです。勇気ある撤退って言葉もありますが、それは戦いの舞台に着いてからだってできるんですっ(-_-;)

速くなくたっていいんだよっ!
歩いたっていいんだよっ!!


またもや初心者が青臭い理論振りまわし暴走してるとも思われそうですが…(-_-;)
意外と冷静です(^_-)-☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 00:29| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のお散歩

ふふふ(-。-)y-゜゜゜
1.bmp

小さな一歩かもしれないが。
千里の道も一歩から(^_-)-☆

うん。今日はそんだけ(^_-)-☆へへへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:05| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

