2011年12月13日

私の10kmコース 〜イルミRUN〜

クリスマスも近づき私の住む街も多少は賑やかに。
とは言いつつも所詮九州の片田舎。

田舎住まいの方には共感頂けそうですが賑やかなのはイオンの周りとドンキホーテの周りだけです(;´∀`)
暗がりを避けると必然的に夜ランはイオンの辺りに吸寄せられます。ドンキの周りっなんかアレだから余り近寄りません( ̄▽ ̄;)アハハ…

と言う事で今日はマイコースのイルミランを楽しんできました。
いつもぜえぜぇ走ってるだけじゃツマランからね(-。-)y-゜゜゜

これイルミネーションじゃないね(-_-;)街頭だね(-_-;)
1.jpg

製鉄所の何か1901年はこの片田舎も日本を動かす力をもってたのかね(^_-)-☆
3.jpg

この遊園地の周りは信号がないのでペース走に使いますが一周が短いよ…
5.jpg

遠くから。街にニョキット スペースシャトル  異様だね
6.jpg

あ、色々探したけどまともなイルミネーションは無かったわ(;´∀`;)
押すと光るよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:03| Comment(7) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

柿食へば鐘が鳴るなりガーミンの

ごぼうです。
中学生のころは正岡子規の横顔にそっくりだねと言われた事のある方のごぼうです。
しき.jpg

最近では妻にハダカデバネズミにそっくりだねと言われた事のある方のごぼうです。
ネズミ先輩.jpg
本物の写真はかなりのインパクトなのでお人形さんの写真で。

まぁ書きたい事はこれだけなのでもうバナー歯って終わりでもいいのですが。
一応本人ランブログだと思ってるのでランネタも。

最近は夜ランすることもあるデバネズミですが。
やはり朝ランと比べると時間が後ろに後ろにずれてしまいがち。
今日も遅めの夜ランとなったので少し速めの10km走りました。

うん。
頑張った♡

ほんとはガーミンのアラームに急きたてられてぬおぉぉぉって走ってみたけど。
凡庸ランナー丸出しのタイムだったので…。
正岡子規の様な表現力で、あたかもそこにハダカデバネズミが
チョロチョロしている様子が迫ってくるような文章を書いていこうと思ったのですが。
とんでもない時間になってるので寝る事にします。

ペース走お疲れのクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 01:43| Comment(4) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

2011つのしま夕やけマラソンの景品 なかなかどうして

今更ですが…(-_-;)
結局参加してませんが…(;一_一)

大枚はたいてエントリー代払ったので。
送料の追い金して送ってもらったのは正解でした(*^^)v

Tシャツ 切り返しのツートン!!
1.jpg

トートバッグとタオル 
2.jpg

ペアエントリーなので×2貰いました(^_-)-☆

ランキング参加中です!
クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:53| Comment(3) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

今、書こうとしてたのにっ!!とか口答えは良くない

まぁ一週間前から早く書こうねと妻に印刷済みの年賀状を渡されていたのですが、数十年もの長きにわたり拗らせているモノグサな性格はなかなか…w

いよいよ 早く書けぇぇぇぇ と怒られて…

結局書いてみればものの15分程で終了。だって妻が宛名やらはすべて印刷済みでしたから。
うぅぅん。駄目すぎるな私。

そしてちょっと妻がご機嫌斜めで出かけていったもんで、私は会社に忘れ物を取りにいこうと走ってきて今です。
そしたら外は冷たそうミゾレまじりの雪です。う、帰れるのか…。

頭をよーーーく冷やして走って帰れということですね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

みんな、メリークリスマスだよ (>ω<、)
楽しく過ごすんだよーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 12:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

