2011年12月27日

10kmタイムトライアル

接地すると同時に体を押し出すような感覚。ハムや臀筋、それらの大きな筋肉を意識して体を強引に前に押す
前がかりにつんのめる体を、素早く回るピッチを上げた脚が支えギリギリまで溜めて一気に蹴る!!!
ブワッと前へ弾かれた身体は瞬間宙に浮き地面を舐めるように滑空した所で10kmのアラームを聞き弛んで流れた。

タイムは!?






50:05


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
暫くサボたからなぁ…
完全に鈍ってます…

もうちょいまじめにやらねば。
今年ももうすぐ終わり。
終わりよければ何とやら。
残りは全力で行きますヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:24| Comment(11) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

可能性を示すべく

4月にハーフで90分をカットするなんていって後悔しているごぼうが通ります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
前回の日記で10kmのタイムトライアルの結果を書きましたが、それがちょっと余りにアレだったからちょっとソレだよねと読んだ方は思った事でしょう_○/|_ 土下座

どうすべき?

スパコン『京』並み、私ご自慢の明晰頭脳で考えましたZz(´-ω-`*)zzz


走るっきゃない!!

一見簡単に解りそうな答えですがね。
テンション保ち続けながら走り続けるのはやっぱり難しいものです。
だからこの回答を導くにはかなりの時間、具体的には下関以降の2ケ月を要しました((+_+))

と言う事で今日も寒空の下、水のように流れ落ちる鼻水の始末をつけられない位一生懸命走ってきましたよ。
1.bmp

え?全然可能性を感じないって?
確かに(笑)

でも頑張っちゃうよーーーー (o^皿^)\ニパッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:33| Comment(3) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

