2012年02月03日

明日はチョメチョメマラソン10k

明日はチョメチョメマラソン大会の10km。
どの位で走れるかな。

持ちタイムがアレであるからして自己ベストの更新はきっと大丈夫。大幅更新といきたい所です。膝の状態も良くはないけど最悪ってほどではないしね。

最終防衛ラインは420。ココは絶対に突破されてはならんラインっす。
7km迄は自陣付近にはりついて鉄のカーテンで敵の侵入を防ぐよ。リバーブ踏んで繰り返し左右の足を淡々とね。
ほんで残り3kmからオーバードライブ踏んでギュインギュィンと唸りをあげて走るよ。
ラスト500mでディストーション踏みますね。顔を歪ませながらゴールゲートをくぐるっす。
レース後はアンプラグドで LOVE&PEACEに自己ベストを謳うんだからね。


転がんない石はただの石さ( *`ω´)
グリングリン転がって苦るっす

応援クリックヨロー!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


posted by ごぼう at 22:19| Comment(5) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

