2012年02月14日

週末のハーフのペースを確認

うーむ(;´∀`)
なかなか厳しいぞ。かなり差し込まれてきまれてます。
ぼてぼての記録がチラつきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・あぁああぁぁぁぁぁ

今日は週末のハーフのペースで10k走ってみました。
avg4:23
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やばい。そら10kでは全力じゃないけどハーフでこれは保てそうにないよ…。
くそぅ。どうしたものか。

でもやっぱり後2日出来るだけ一生懸命走って少しでもこのペースが長くキープできるよう足掻いてみよう。
それ以降はガリガリ練習はやめます。疲労残すだけじゃなく連ちゃんガリ練は故障のリスクがデカイでしょうからねヾ(;´Д`●)ノ

ふぅ、どうなる事やら…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

avgで思いだした。
ラジオ番組の『あ、安部礼司』は日曜夕方の憂鬱を吹き飛ばしてくれるから皆さん是非聞いてみて。
それから、土曜日は『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』ね。ハイソサエティな人間になったような気がするよ。楽しい土曜の夜が加速します。
posted by ごぼう at 00:47| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

