2012年02月16日

ぴーすけVSとーすけ

先日うちのぴーすけが誕生日を迎えました。パチパチ。
IMG_3951.jpg

私が走り始めた頃は寝返りがやっとの彼女でしたが今では歌いながらピョンピョン駆けずりまわってます。モン凄い成長です。
一方の私、とーすけはと言うと。あんまり成長が見られませんね。
ぴーすけに負けないくらい、アッと驚く成長を遂げたいもんです。


それでは。今日は今週末のハーフ前の最後の一生懸命練習でした。
4:30ペースで10k予定で走り、
4:32ペースで10k走り終えました。
でね、練習の感想なんですが…。

全然余裕がない

このペースで10kなら7割位の力加減でサクッといけるだろうと考えてたのにね(o´_`o)ハァ・・・
疲れてるのかな?いや、違う。単に走力不足だよコレ。
こりゃレースプランの見直しも含めて色々と考えなきゃいけませんな(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

100分斬りに変更…
ダメダメ。あくまでもギリギリの挑戦を。

え?100分がお前のギリギリだろって?
確かにそうかもil||li (OдO`) il||li
posted by ごぼう at 00:30| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

