2012年02月18日

「ごぼうさん、あんたシミュレートしはったの?」

いつも無計画な私。
たまにはレースプランを綿密にシミュレートしてみます。それだけ1時間35分切りに賭けてるって事だね。

見切ったり!1時間35分!!ではシミュレートをどぞ。
シミュレーション.bmp

「ごぼうさん、あんたシミュレートしはったの?」
ごぼう「へ?だれ?」
村のご隠居「たのくるさんとっから寄らしてもうたよ。なんやようわからんけど弱気なしゅみれーとやな」
ごぼう「わ、わ、どうも。ようこそおいで下さいました。でも現実はこんな感じかと。でも結果1時間35分斬ってます。結果オーライっす。」
村のご隠居「あ、そう。でもなひとつ言わしてな。残り90m1秒で片づけられへんのとちゃう?」
ごぼう「……無視」

完璧なシミュレート。逝ける気しかしないよ(-_-)zzz
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 01:02| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

