2012年02月24日

ちょっと気どってみませんか

♪雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どって30kmくらい走ってみませんか♪


今日の昼なんてポッカポカ。今年の冬超寒いんだもん。こんなに寒い冬だから少し温かいだけでウキウキ。車では窓開けてキャンディーズ春一番を口づさんでルンルンもんでした。明日は30km走るぞぉぉって感じでね。

でも朝、雨らしい ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

しょうがない。明日は別メニューだ。
明後日何とか時間を確保して30kを呑み込むぞ。
そんで春の訪れを告げる風になるんだからっ!!


は?何言ってんの?ポカ───(o'д'o)───ン具合でも悪いの?
と思った貴方!!正解!!鼻水が止まらないごぼうです(;一_一)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ほんとはさ、明日30kmで明後日LSDってセット練がベストかなと思ってたんだすがね(ToT)/~~~
posted by ごぼう at 23:56| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

