2012年02月28日

イケイケで練習出来る時

目標とするタイムがあってそこへの道筋がおぼろげでも見えてくればイケイケモードに突入出来ます。普段辛いと思う練習にも取り組もうと思える。で、意外にもサクッとこなせちゃう。そしてそれに自信を深めまた辛い強度の練習に向かえる。



ハーフのベストも更新した私は結構いい感じでフルに向かえるのかなと思っとりましたがなかなかうまく回らんもんです。ゴンとやる気もチャージされたので行った週末の30k走(レースペースの10秒落ち)ですが走り始めてすぐ膝の状態が悪く痛み出しだので中止しました。あれま(ToT)/~~~

フルを前にして圧倒的な練習不足な気がします。
そろそろ3.11のフルに向けてなら疲労を残さない事を前提とした練習がセオリーなのでしょうが金さんの赤い本にも、練習量が少ないならその限りでは無いと書いてあったし今週末までは膝と打ち合わせを綿密にしながらガリガリ走っていこうと思っとります。

と書いてると外は大雪ァハハ・・(^д^;)
走れんぞ…。
むむむ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:48| Comment(3) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

