2012年03月18日

10k位走ったよ

(。-`ω´-)んー
思いだせません。
いつ以来でしょうか。もうしばらく焼き肉なんて高級料理食べてません。
突然ですが無性に焼き肉が食べたいです。という誰も興味のないだろう情報を冒頭からスイマセン。しかしいつだったかな?最後に食べたの。初フルの少し前に景気づけにって食べたかも。
ああ、そうだ。そしてその時に右下の奥歯が欠たんだった。

勿論私なんぞが出向く焼き肉店なんてのは超激安店です。これならサンダルの底食った方がましなんじゃ?ってくらい噛んでも噛んでも噛みきれない肉のオンパレードでした。それでもムシャムシャ貪り食ってたのですが勢い余って箸の端をを思いっきり噛みました。激安店なのに箸だけは本格歯、もとい本格派で韓国ッぽい鉄の箸使ってたので見事に歯が欠けました。

以来ソコにものが詰まってたんですよね。先日強敵が詰まってしまったんで爪楊枝でお掃除試みたのですけど爪楊枝が途中で折れて楊枝の先自体が詰まったんです。詰まった爪楊枝を新たな爪楊枝で除去しようとしたらまた折れて詰まったので歯医者に行きました。

一体何が書きたいのか分からなくなりましたが今日は10キロ位走りましたと報告して終ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 00:35| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

気分の悪い写真

なんとも気分の悪い写真を見ました。

私が走った先日のフルマラソンの写真なんですけどね。
「イエーーーィ、見てる?」って感じでカメラ目線で両手を高々と掲げ、挙句の果てにブイサインまでくれる始末。

ま、ごぼう選手こと私の写真なんですけどね…。

情けねーです。フィニッシュの写真では能面でも被ってんじゃないかってくらい無表情でした。
嬉しいさも悔しさもなーーーんも感じさせない鉄仮面が淡々と走り終えていました。

こらぁ具合が悪いよ。もっとこう熱いモン滾らせた上で燃えカスみたいになったゴールせんとね。反省します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


これね。ほんとイカンヨこんなの。
ku.bmp
posted by ごぼう at 00:15| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

【長距離】幾つかあるうちの2つの要素を備えながら…【適性】

わたくしごぼう選手には長距離向きな要素が2つ備わっています。

『何だよいきなり偉そうに(怒)』
『すっこんでろ、初心者のハダカデバネズミ(怒)(怒)』
『何様のつもりだ、このコンコンチキの草食男子が(怒)(怒)(怒)』

あう。゚(つД`)゚。言い過ぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな偉そうなこと書かないから許して。

先ずひとつに軽量である

『軽量であるじゃねーぞ、嫌味なんだよテメエ(怒)』
『ゴルァ、blog炎上させたろか(怒)(怒)』

あう。゚(つД`)゚。言い過ぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも事実として痩せやすい体質である。少し意識すればBMIも18を切るのである。
これは絶対長距離適性と言えるのである。

もうひとつに割と若い

『黙れシマラー!若いとか言ってもお前31歳だろが、めちゃくちゃ若いって訳でもねーから(怒)』
『消えてくれ、オワコンブロガー(怒)(怒)』

あう。゚(つД`)゚。言い過ぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚
でもほんとに体が動きやすいうちに頑張ってるおきたいのである。絶対的に今のが記録は狙いやすいのである。

てな感じで2つの、努力の結果とは言い難いのですが素敵な要素を備えるごぼう選手。しかしながら持ちタイムが思い描くソレからはかけ離れ寂しく哀しい感じです。

折角なんで上手く活かして記録を狙いたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

他にも私が持ち合わせない要素も沢山あるのである。メンタル、フィジカル、練習環境色々な要素が相互に絡む競技マラソンは一筋縄ではいかないのである。

posted by ごぼう at 00:06| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

