2012年03月09日

レース本番を目前にして

タイムを意識して走るならやっぱり誰しも不安はありますよね。ご多分に漏れず私も色んな不安感に襲われています。

・もっと距離踏んでおきたかったな
・膝が4:45で押していくなんてことに耐えてくれるかな(そもそも脚力が持つのか)
・私が老害を撒き散らしながらサラリーマン人生の終焉を迎えた時、日本国の年金制度は破綻してないかな
・勝負靴のアディゼロジャパンでは今回脚が持たないかな
・ガーミンが汗や雨で制御不能にならないかな

もうね、次々に不安が押し寄せてきて参ります。不安をかき消そうと今晩25kくらい走る蛮行に及びたくなった程です。

今回走行距離と言う御守りを入手しそびれてるのでいよいよ不安なんですが気持ちだけは逃げず最後まで切らさずに走りきりたいと思うレース2日前です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 18:18| Comment(3) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

