2012年05月09日

ちくしょーーーー!苦しんでます。

変です。
何で走れないんだよ<`ヘ´>

そら、仕事は忙しいよ。
でも今までだって忙しい中時間を作って走ってきたんだけどな…(ToT)
何か変だ。
何で走れないんだよーーーーーーーーーーーー(+o+)

走らない事への焦燥感だけが募ってしまって苦しんでます。
なら走れよって話ですがなぜかうまく走りだす事が出来ません。。。ρ(--、)シクシク

助けてーーーーーーーーーーーーーー(o´_`o)ハァ・・・

それでももう一度走り始めなければなんにも始まらなさそうであることは確か。

阿蘇もある…。
それより何よりリレートラもあるんだ。走らねば…
posted by ごぼう at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

阿蘇カルデラスーパーマラソン50kmに間に合うのか

走りたくない病をこじらせて、あまい甘い走らない生活を謳歌しておりました。
ランナーの皆さん知ってます?
走らないって、その、あの、えっと、
楽ですよ♡

今月一度は再始動したのですがいきなり20km程走った上、翌日には山を駆け上がろうとして失敗。
その失敗で治りかけた走りたくない病を再発させてしまい昨日まで再びグータラと過ごしておりました。

それでもいつまでも休んでるわけにもいきません。
だって6月2日は阿蘇カルデラスーパーマラソン50kmの部に出場予定ですから。

と言う事で昨日少し走ってみました。
5:30のペースで5kmがそこそこ辛かったです。そして今日は派手に筋肉痛を発症。早く走れるようになるのは大変だけど走れなくなるのはこうも容易いのか…

なんて嘆いててもしかた無いですね。
とにかく継続して走る事です。

残り2週間50km走れる脚を作らねば、刺身にタンポポのバイトでコツコツためたエントリーフィーが無駄になっちゃうよ。
うん。何としても走らねば。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:26| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

フルマラソンを超えてゆく!!!

冬シーズンでは少しでも、一分でも速く走ろうと必死まめたんでした。
ウエイトダウンじゃまだ足りない!
ウェアの重ささえ邪魔くさい。もうスッパダカで走りたい位でした。あ、タイムは気になるので、より厳密に表すと素っ裸に腕時計で走りたいと願ってました。
でも、今度の阿蘇カルデラでは速く走ることは叶いそうにありませんのでゆっくり景色を楽しみながらカメラ片手にファンランです。

ファンランとは言っても50kmですからね。そんな長い距離走って果たして楽しいのか?根っからのランナー体質の方々はおかわりの50km。で都合100km走って狂喜しながらゴールすると言いますからね。果たして自分はどんな事を思いゴールを目指すのか。自分のなかのランへの想いが試される気がします。
ひとくちにランナーといっても色んなタイプがズラリとありますよ。何にせよ凄まじい世界です。ウルトラって。

さて、私ですが今度ばかりは練習再開もうまくいったようで今日も走りました。何とか7km。

ふぅ。今日の7倍ね。
なるほどなるほど。
こりゃオーゴトだわ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:44| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ふぅ。今日はギリ10km。後10日程で50kmの脚をか…

今日はギリギリ。ほんとクタクタになりながら。
やっとのことで10km走りました。
ふぅ…
阿蘇カルデラスーパーマラソンは今日の5倍ね(笑)
こんな状態ですが時間はあと少しありますから出来るだけ頑張るだけです。

今週は木曜以外ずっと走ってます。
なかなかいい感じです。明日も10km位走れればいいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 01:12| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

