2012年07月26日

平尾台トレイル

焦らずじっくり脚を作り直します。
楽しみながらね。

と言う事で平尾台をトレランしてみました。
周防台を.jpg

遠巻きの遠景で眺めると美しく気持ちよいランニングを満喫できそうです。アルプスの少女ハイジなロケーションでカルスト台地を駆けて行きたいけど走れないですね。そもそもトレイルを満足に走れる脚が出来てないのもあるけど走れない最大の理由はわさわさ生い茂る雑草でした。

胸まである草分けてどんどん進む背中を追い掛けていーたーー♪見失わないように♪


短パンは大失敗。脚がキズだらけで痒い。んーー歯が言いぃぃ。
野焼き後に梅雨も経て太陽も一杯浴びた大地はそらぁ大変な勢いをもって成長するですね。
胸まである.jpg

自分の弱脚を棚に上げ走れない理由を更に上げると割と危ない。初心者な私には結構こわい所があるんです。転げたらコロコロ下の方まで逝っちゃわないかなここら辺り…
危ない.jpg

天狗岩でかっこつけてみる。
天狗岩.jpg

トレランって感じではなく縦走だったかな(゚ーÅ)
平尾台トレイル.bmp

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


posted by ごぼう at 23:59| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

ひと手間かけて

刺身にひと手間で焼き魚!?

Oh…(;´д`)

過ぎたるは及ばざるが如しとか何とかというやつです。少しずつ反動がでないように徐々にいきますよ♪

焦るなごぼう!

忙しくて穏やかに走れませんがそれでも少しずつ走ってくよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

