2012年08月02日

夕焼け雲に誘われて

一日仕事して夕方ともなればそりゃ疲れる。
そら色々あってクッタクタだよ。

が、しかしだ。
今日は綺麗な夕焼け雲を見つけて疲れが吹っ飛んだね。

西の高い位置にある雲は黄金色に見えたし低い位置の雲は下面を黒くし見るから速く流れてったよ。
雲.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ほぉ、綺麗だなと見入ってると不思議な事が起こった。

下方の雲がみるみる高度を下げてくる。
あれよと言う間に私のすぐ頭上まで下りてきて雲は喋りかけてきた。

『ねぇねぇ、一緒に走ろうよ?』

返事もそこそこにして既に脚は軽やかに夕日に向かって駆けだしてた。



と言う昼寝の時の夢の話。ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
現実はそんな陳腐な夢のお話しとはかけ離れ…。目も口も半開きの疲弊したごぼう選手は家に帰りめし食ってオリンピック見て活動力がゼロとなり『明日ははしろうね、俺』と自分にあまーくする暑い8月の夜です。
posted by ごぼう at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

去年の私は

恐らくかなり走り込んでるだろうね。
そう、お・そ・ら・く

去年のブログテキストを振り返ればスグに分かる筈だけど躊躇しちゃうわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


どんなトレーニングをどんな気持ちで、ドコへ向かって走ってたのか。ホント言えば一年足らず前の事だからテキスト読み返さずとも思いだす事自体は簡単なんだけどあんまし思いだしたくないね(´・ω・`)

何 故 だ !?

そら、簡単だ。
だいたいみんなこう考えるんじゃん?


今より過去が勝るなんて具合悪いし。

むきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡

一言でズバッと。

悔しんだよバカヤロー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
何てこと思いながらも今日もランオフ… ややこしく且つメンドクサイ奴だ(´・ω・`)


posted by ごぼう at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走れない?走らない?

走れない?走らない?
いやいや、走 れ な いが正しいよ、やっぱり。

やっぱりカッコよく走ってたいなと今日走って改めて思いました。
モヤモヤをココでぶちまけて少しすっきりしたので走れたのかな。(・ω<) テヘペロ
感情の吐露ってやつで吹っ切れた??
極上のトロ.jpg
ちなみに写真は泣く子も黙る極上のトロ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 23:38| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

お説教

昨日のランでどれだけ走ったのかはウヤムヤにしておきますが…

筋肉痛来ました…(゚ーÅ)

『しめたっ!!』と叫んで走れば強くなります。
さりとて私は身も心もリハビリランナー。

今日は午後から半日『あんまり時間は無いからねぇー』と妙な言い訳をして自ら歩く事を拒んだぴーすけを抱えて歩き回ったからヘロヘロになってね…。
ランオフです(^_^;)


『ぬるいっ!!!!』とお尻けっとばされてお説教される環境じゃないので平気で休みます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

走ってないのでランについて書くことはありません。
が、今日はそのお説教のいなし方について書いてみます。以下は実際に私が可愛い可愛い後輩にいなされたやり口です。

私『でもじゃなくてやってみたらいいじゃん』
後『でもぉ〜○○△△…,,,,,イジイジ( ´・ω・`)』
私『むきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆今日という今日はお説教だっ!!』
後『Σ(´゚ω゚` ) はい、わかりました』と言うなりスグ手帳を取り出し『お説教は何時から予定しときます?金曜はダメなんでそれ以外でお願いしますね』と眉を八の字口をへの字にして言うのでしたw。







posted by ごぼう at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

