2012年09月08日

七色の煙を吐いた街を走る!!

2012-08.jpg

この光景は北九州の繁栄のシンボルとなったと言う事ですが…。
そらこんなとこ走ったらゼイハアなるよね…。

ん?違うね。ゼイハアなるのは単に私の練習不足だわ。

空だって今はこんな感じ。(場所がチョット違うけど)
2012-09-02 13.51.21.jpg

青空が眩しいぜ。川の水もまあ、アレだ。綺麗だと言う事だ。まあそうなんだろう。泳げる位だから。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

先週の日曜日に紫川アクアスロン大会2012なるレースにリレーの部で参加してきました。
上の写真の紫川を泳ぎ同じく写る小倉城の周りを走るって大会です。
2012-09-02 12.37.48.jpg


練習時間が殆ど確保できずまともなトレーニングも積んでないからキツかったよ。距離が8kmと短いこともあったんで誤魔化しがきくだろって高を括ってたら余りの辛さに泣けてきたよ。あんまりキツイから歩こうかって思ったほど。でもそこはリレーだから踏ん張って走り切ったぜ!!うへへ。

で、レースが終わりだいぶ走力落しちゃったなと落胆してる私にある驚くべき出来事が起きたんです。
相方のスイムの選手が何やら叫びながら走ってくるんです。

『こljどぁもわsださんいさこjdか!!!』
c4e43155a9b7779613d0a28833a8d68eac90821d(1).jpg


びっくりしたな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 00:22| Comment(2) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

