2012年12月28日

走り込み期(12月)の進捗

今年ももうすぐ終わります。
終わりよければなんとやら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

11月半ばに再び走りだす事に成功して今まで走り続けられてます。他にもするべきことは沢山あるなかでは頑張れてると思う。何とかランナーとして2012年を終えられそう。良かった。超良かった。


が、しかしだ!!


サブ3.5へはチョット遅れてきてる。12月と1月は走り込み期として月間最低200qは走りたいと思ってたけどこのままじゃ200を大きく割り込む走行距離で終わりそう。現在距離は140km位かな(練習結果はブログに公開しているので全部)じゃ、運動強度で距離を補えたかと言われるとそれも疑問が残る。幸い走ろうと思う気持ちは強く持ててるから上手に時間管理してやれば1月は挽回出来るかなあ。

走ろうと強くおもう気持とは逆に身体は重いから今日は時計を気にせずJOGにした。

23.jpg


ダル重な体だったけどJOGなら楽しい。久々音楽聞きながらボーと走った。たまにはイイネ。気分がリセットされたから明日雨が降らなかったら10q 8割 450の基本トレーニングにもどしたいね。
posted by ごぼう at 01:11| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

