2012年12月30日

青春の一頁を処分

年末の家庭行事と言えば。
今年の汚れ今年のうちにの大掃除。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今じゃ滅多に買わない音楽CDですが学生の頃は結構買ってました。

『the music』『Franz Ferdinand』『Kasabian』『The Strokes』『Arctic Monkeys』『Gorillaz』

この辺りの人らがグワッと来た頃はそれはそれは今じゃ考えられない位ポンポン金つぎ込んでCD収集してました。

色々な思い出が詰まったCDですが今回の大掃除で処分する事になりました。
悲しい。超悲しい。ま、今日日CDと言うパッケージはちょっとアレなんだろう。データさえあればいいのでしょう。超悲しいけど。で、明日200程のCDを中古CD屋に買い取をお願いするんだけどね。


さあ、いくらの値がつくのか!!

ごぼうの青春が貨幣価値に置き換わった結果については改めてご報告させていただきます(負け戦感が既に…)

さて、捨てがたいと言えば走れた時の感覚もそう。
今日はタイプAのミドルペース走。例の設定ならそんな苦労は無かろうと思っていたけどそうでもなかった。結構キツイ。

24.jpg


10km過ぎてからは最後にはきれいに脚が売り切れる状態になるよう強度を調整した。それでも445位。思ったほど今月は成長出来てないのかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

やっぱ走れてた時の感覚はすっぱり処分処分。お宝CDと一緒に処分処分(´・ω・`)



posted by ごぼう at 00:41| Comment(3) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

