2013年02月06日

今の走力を計るために

『私の戦闘力は53万です』くぅぅかっくいぃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


漫画ドラゴンボールでフリーザ様は、こういって桁違いの力をしらしめます。


ならば、ごぼう選手もやってみます。


『私の戦闘力はサブ4です』(お、なかなか悪くないんじゃないのかなぁ)


更にこれならどうだ?


『私の戦闘力はハーフ90分切りです』(かなりパワフルになってきたぞぉ)


そうだ!この言い方ちょっと変えたら?


『私の戦闘力は415のアレです』(嘘は無いがこれは誇大広告だろ…)


さてと。
くだらん遊びはソコソコに。ひとよし春風マラソンも迫ってくる中です。現状を把握しようと思うのです。どのくらいで走れるのか見当がつかないから今週末にでも440の21q走を試してみようかと思ってます。

全く走れないのか?
ゼィハァしながら走り終えるのか?
余裕を持って走り終えられるのか?

とにかく走ってみて次のハーフレースのペース設定の考えたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


posted by ごぼう at 00:16| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

