2013年02月09日

サブ3.5へ シューズ選びで再び悩む

ほぼフェザーファイン2で決めてのに。
グラッとくるシューズを知りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今のメインシューズのフェザーファインはかなり履きこんだね。
雨の日も風の日も昨年の暑い暑い夏もずっと一緒だった。


いや、言い過ぎた。雨の日は走っとらんし風の日も然り。去年の夏は気持を切らして走る事を辞めてたわw。でもでも、それでも1000q近くは一緒に走ったと思う。もうボロボロで最近はなんか汁がでてくるんじゃないかって思うほど酷使したと思う。そんだけの距離を走ったけど故障らしい故障は全くしなかった。こんな素晴らしいランニング体験をもたらされた私は、きっとフェザーファインにとって特別な存在なのだと感じました。

今では私がおじいさん


ちがーーーう。ヴェルタースオリジナルではなーーーーい!!



本題に戻ろう。

次のシューズはほぼフェザーファインだと決めてた。なのに気になるシューズが現れたって話。
そのシューズとは…




アディゼロマナ7です!!


実は何度もフェザーファイン2を求めて近所の大型スポーツショップへ行ってる。4店も回ったけどどの店にも赤のフェザーファイン2は置いてなかった。今日の店もフェザーファインの赤は無くてアディゼロマナ7はあった。あぁ。なんかちょいシューズの名前長いな… 


試しにマナに脚を入れてみたら赤羽よりもインソールに躍動感があった。マナには今にもこぼれ出しそうなグラマラスな躍動感があって足裏に迫ってきた(ど、どういう事だよ…)でも躍動感があるからって良いのではない。私は赤羽の朴訥で気取らないインソールのが好みだ(ど、どういう事だよ…朴訥なインソールて…)

店はカーペット敷きだったからクッション性については判断がつかなかったけど調べる限りでは赤羽に分があるのかなぁ。

うーん。やっぱ赤羽だよねと思ったのもつかの間、驚くべきものが目に飛び込んできた。


マナ30%off!!


マナお安い!!超お安い!!

ああ、悩む、超悩む…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 00:32| Comment(3) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。