2013年02月16日

それでも精一杯

明日は久しぶりのレースです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

大体レース前日にはこう過ごすんです。

禅寺で座禅を組み徳の高い走りを夢想するか、
それが叶わなければドビュッシーの月の光をBGMにシャム猫をシャムシャムしながらレースプランを練るか、
それさへも叶わなければ監督とぴーすけと団らんして何も考えず横になって尻掻いてるかなのですが。

今回は尻を掻くことさえままならなかった。
研修で今まで遠くに行って来てた。

おもったよりコジンマリしてたなぁ、岐阜城
岐阜城.jpg


研修の夜は大方の予想通り宴会となり、過分なお酒に料理。またお酒。に継ぐお酒。でまた料理…


由々しき事態である


いや、普段なら望むところだ。であるけれどこのタイミングて泥酔したり暴食したくなかったなぁ(笑)

まあ少々頭がグラグラしようと体重が増えようと明日になれば少しは落ち着いてるでしょう。しょうもない言い訳保険なんかかけてる場合じゃありません。とっとと眠って明日に備えましょう。一生懸命走ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 22:31| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

