2013年02月20日

サブ3.5 消える

キレイサッパリ消えてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

消える.jpg


この前かかとに記した熱い思い サブ3.5 がキレイサッパリ消えとる!!


縁起わるぅ(´・ω・`)



が、しかしだ!!

消えたのは所詮マッキーで書いた単なる文字に過ぎん。気にすることは無い。全く気にする事ではない。当たり前の話であーる。でもこんなにバランスが崩れてしまったシューズをこれ以上穿くのは止めた方がいいかもね。今回のレースで先代の黄色フェザーファインは引退です。長い間ありがとう。

で、いよいよニューシューズを投入です。赤のフェザーファイン2をサブ3.5獲りを掛けたシューズにすることにしました。


が、しかしだ!!


赤羽さん高い。超高嶺。高すぎて今月のお小遣いじゃ新調出来ません。ごぼう選手は小遣いの前借とかしたくない真面目な好青年である。ここは同じく真面目気質のドイツ人に倣ってドイツ語で赤羽の高嶺っぷりを嘆こう。


Weil das Bein verletzt wurde, ruht es sich für eine Weile aus.


【うぇーいww ダサッ 便ベルトっ 売るで…  ※△ ×■○●※※×… …     】

書いてて自分で何がしたいか分からんようになってきました(´・ω・`)


ともかく、給料日の25日まではランシューが無いので走れないのです。弱ったなぁ。ゆっくり構えてる時間なんてないんだけどなぁ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 00:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

