2013年04月24日

サニー君としおりちゃん

ぴーすけが幼稚園に行きだした。
ぴーすけ、新しい環境でかなりアレみたい。家に帰って玄関の戸が閉まったと同時に

『はぁ、疲れた・・・』

とつぶやき俯くらしい (´・ω・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

まあ、社会性を身につける過程だ。
慣れぬ環境でもある。気疲れして当然だわね。

ごぼうさん心配しすぎず静かにおおらかに見守るよ。


が、しかしだ!!



とは言え心配なのが親心(`・ω・´)
ちょっと聞いてみた。


ごぼう『弁当全部たべたらしいじゃん?偉かったね?誰と一緒に食べたん?』

ぴーすけ『サニー君としおりちゃん』

監督『あ…、さっきもその二人との出来事話してくれたけど…。クラス名簿にしおりちゃんとか、ましてやサニー君なんて・・・(´・ω・`)』


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ、これ…やばいヤツじゃ??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

家に帰って暫くすれば元気になるしそう心配するまい。
父ちゃんも仕事環境激変で大変だぞ!でもぴーすけも頑張って幼稚園いってるから俺も仕事も頑張ってまたランニングも頑張るよ。


あと、じわじわと人気に火がついたぐわぁ(゚Д゚)T再販してるようです。4月24日の23時までみたいですよ。
先日のさが桜マラソンでヨッチさんと私を間違ってしまった貴方m9っ`Д´) ビシッ!! ワンチャンあるってっwwwなんて。
『wの喜劇』でお申し込み。

posted by ごぼう at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。