2013年05月06日

サラッとさが桜マラソンを

さが桜マラソン5時間30分位かかってしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

前走で故障してたとか、故障から2ヶ月全くトレーニング出来なかったとか。

イイワケは一切なしd(`・д´・ )キッパリ

って書いてる時点でかなり言い訳がましいってパターンのヤツだなコレ(´・ω・`)


が、しかしだ!!

言い訳がましいってのは悔しさの表れ。
アノ故障でぷっつんと切れたごぼうは悔しささえも感じないかと思ったけど。


や っ ぱ 悔 し い。

色々と仕事環境の変化があって忙殺されてるけどマラソンも頑張ろう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さが桜マラソン1年の準備期間でよくもあれ程の運営が出来たなって驚くほど素晴らしい大会でした。
関わった全ての方々にありがとうございました!!

あと、ごぼう選手の応援凄かった賞は

m9っ`Д´) ビシッ!!

ヨ シ ケ イ

貴方達です(今更感w)
posted by ごぼう at 23:19| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

下関海響マラソン2013で悲願のサブ3.5を斬ります

何度もはじき返されてますが今度こそブッタギリます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

現在の走力はどれくらいか。
超一生懸命走れば10qを50分はかからない(と思う。)
昨日10q走ってみた結果がコレ。7割位の力加減かな。

1.bmp


今回も10q8割のごぼうメソッドでチャレンジします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そのごぼうメソッドとやらを固持してるからいつまでも達成できないんじゃないの…(´・ω・`)




posted by ごぼう at 00:01| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次走 ××リレーマラソン(※読み方はちょめちょめリレーマラソンな)

ごぼう選手先月のさが桜マラソンで悲願のサブ3.5を手にする筈でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

結果は昨日の日記にも書いたとおり5時間30分くらい。

過去の度重なるサブ3.5チャレンジの失敗を振り返りながら次こそって、思いの丈を綴ると失敗フラグが立つのであんまり熱っぽく書かないけど。やっぱり次こそはと思う。

で、次走は××リレーマラソン(※読み方はちょめちょめリレーマラソンな。正式名は伏せます)
最近よくあるリレーマラソンにひょんなことから参加する事になってる。
ノルマは2km×3

久々の楽しむレース(`・ω・´)
おもいっきりファンランしたります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ほんでその次のレースが結構大変(笑)
ソレんついてはまた明日でも書いてみます。
posted by ごぼう at 23:33| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

これはいかん

これはいかん。
仕事環境の変化に追いつかない毎日。走れんぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こらぁいかんぞ。


みかん.jpg


ちなみにこれはミカン。

やかん.jpg


で、これはやかん…   

最後にほんとにいかんやつ。

2.bmp


走ってみてもやっぱりいかん。10km走る気力が湧かんぞ…。
それでも今月は走り込み準備期ってことですから。無理して走るのも変だかここはチョット無理が必要な時かもしれん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


が、焦らずどーんといこう。
posted by ごぼう at 23:27| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

