2013年05月27日

下関海響マラソン 入金がない場合はエントリーは無効となります

先週の月曜日に下関海響マラソンのエントリー合戦、晴れて勝利したのだけれど。
お家に帰るまでが遠足です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

みたいな事です。エントリーフィー入金するまでがエントリー合戦です。
完全に後回しで何時でもいいやと思ってた。前はエントリーから入金までの猶予期間が今よりずーと長かった気がするんですが。これがあるべき姿だとは思うけど…。

ほら、6000円って大金じゃんか。小遣いからほいほい出せる金額じゃないし休漁日←(おい、なんだよ誤変換!俺は漁師か)給料日後に払い込みしたらいいやと思ってた。で、呑気にあした振り込みしようって考えるのは振り込み忘れるフラグだから今日のトレーニングのついでに払ってやろうとウエストバックに7000円突っ込んで走りだした。

8.bmp


今日も何にも考えずただただ距離を走っただけ。走るのはおまけ。ホントの目的はエントリーフィーを払う事。で、セブンで監督からおつかい頼まれたものかごに入れてレジ並んでウエストバックまさぐる。

1000円しかない(゚ーÅ)



7000円落とした(゚Д゚)ぐわぁ


ん?店の人がくじを引けと言ってる。くじとか今引かんといかんか?こっちゃ大金失ってそれどころじゃないんだが。もっと言うとごぼう選手汗で腕ぐしゅぐしゅよ?いいですか?くじびしょびしょなっちゃうぞ。


あ、キシリトールのガムあたりましたよ!!しかもボトルのヤツですよ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


地味に嬉しいぞ。買ったら700円位するぞ。と思ったけど直ぐに思いだし我に返った。

7000円落とした(゚Д゚)ぐわぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

下関海響の入金が済んでいない貴方!!
入金期限は2013年5月27日までですよ!!
明日までに必ず払い込みましょう。

・・・お金の工面が出来れば(゚ーÅ)









posted by ごぼう at 00:31| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

解説 ごぼうメソッド

下関海響でのサブ3.5

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

この大きく強大な敵を討つためには相応の武器が必要ってもんです。

の、武器が


『ご ぼ う メ ソ ッ ド!!』



これさえあれば貴方も目標達成間違いなしm9っ`Д´) ビシッ!!


やり方は超簡単。
ざっくり言うと自分の持てる力の8割で10km走るだけ。


し か も だ!!


疲れてる日はゆるJOGで繋いでもイイ(`・ω・´)


コレを2ヶ月続けられればグイーーーんと目標に近ずく筈。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

目標が近づいたら各自思い思いのトレーニングに勤しんでくれたまえm9っ`Д´) ビシッ!!
って偉そうに…ごぼうメソッドで目標達成したこと無いくせに(゚ーÅ)


posted by ごぼう at 23:53| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

