2013年05月23日

明日から本気出す

っていうの結局いつまでも出来ない(サボるって意味で)人が反射的に口をつくヤツ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

リレーマラソンで今のごぼうの状態にしてはやり過ぎの4分前半のペースで走ったから、やり切った感極って昨日までお休み。

お 休 み!!

だぞ。

オ サ ボ リ

とはチョット違うんだぞ。

ち、違うぞ。

違 う ん だ ぞ(゚ーÅ)

本気をだせば現時点でも瞬間的に3分台のペースだって出る筈なんだそ。

6.bmp


でらんやった(´・ω・`)

あ…あ、あ明日から本気だすぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

10q7割で入って状態によってBU走にって考えて走りだしたらやり過ぎて後半へばったった。

そんなにランオフが続いた訳じゃないし気にしないよホントは。
実際今月は走り込み準備期間としてるからこの位でも大丈夫。
焦らない焦らない。
posted by ごぼう at 23:54| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

