2013年05月26日

小銭をポッケに入れて走ると

すごい耳触り。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最近暑くなってきたんでどっかで給水した方がいいかなって思ってね。200円ポッケに入れて走りに出たの。したら・・・
今更なにそんな初歩的なランニングあるある話てんだって感じだけどホント耳触り。しゃんしゃんしゃんしゃん。どうにも煩くて小銭使っちゃるって思って梅ジュース買ったった。

したら、釣り80円

50円玉と10円玉×3枚で余計にしゃんしゃんしゃんしゃんいいよる。

腹立つわぁ(゚Д゚)

と言う事で昨日の練習結果。

7.bmp


練習結果って言っても今月はごぼうメソッドの10q8割をこなしてるでも無く単なる脚づくり。特に意味も無く10km位走っただけ。勝負は来月からだよm9っ`Д´) ビシッ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 23:47| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

