2013年06月11日

良く 頑張った。

『良く 頑張った。』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

もちろん私の事じゃない。
わたしゃなーんも頑張ってない。

12.bmp


今日のトレーニングも7割で10q。
最後に少し上げて終わった。以上。
ね、なーんもがんばっとらん。


じゃ、なによ頑張ったって?

『よく 頑張った。』

は最近読んだ漫画の主人公が遭難者呼びかけるキラーフレーズ(救助に行ってkillerは変だろ)
とにかくスンバラシくイイ漫画だと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こりゃ夏は石峰やら皿倉やら平尾台やら行かなね。
山だな、山。(影響されやすいな)

posted by ごぼう at 00:10| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

マラソン界の隠語

ほら、私ってどっちかっていうと影響されやすい人間じゃない?(知らんがな…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

登山の漫画にとにかく夢中で山の事が気になって気になって。
でネットとかで山の事調べてくうちに登山家の間で使われる隠語を知ったんよね。

が、これ。

『キジを撃つ』


とか、

『お花を摘む』

応用編の

『空キジを撃つ』

とかね。

やるな登山家。洒落てやがるぜ(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

で だ!!

マラソン界はどうなのだ?
洒落た隠語なぞもっておるのか?

『ラビット』

とか…

・・・

あのぉ…
そのぉ…  ま、今書きつらねる事でもなかろう(゚ーÅ)

と言うわけで(どーゆー訳だよ)
今日のトレーニング。

13.bmp


前日7割走しただけでもうバテとる(゚ーÅ)
今日はジョグ。最後上げる事も無くひたすらジョグ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最後、上げなかったんだぞ。
上 が ら な か っ た んじゃないぞ(゚ーÅ)

posted by ごぼう at 00:02| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

胸のすく方程式

主人公がいてだ。
その主人公にはそこそこ力があるわけだ。

一方でだ。


その主人公の前にはとーぜん立ちはだかるライバルなり試練なりが有るわけだ。

となるとだ。

最後には必ずそれらと対峙し・・・


要は、妙な過信なんか挫かれて真面目に真面目にやってた上で苦 難 を 乗 り 越 え て の達成がスッと胸がすく思いんなるわけだ。

では、方程式にごぼう選手をあてはめてみよう(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブランクも埋まり、少しばかり走れるようになったごぼう選手は戻りつつある走力に喜んでたんだが。
本番前に故障して腐る。
で、囁かれる。

『アイツはもう死んだ』
『アイツは結局根性無しだ』
『アイツはチョット前歯が出てる』
『ん?前歯とういか口元全体がヌンって出てる』
『で、常に口元が緩んでてだらしない』

(゚ーÅ)や、これ以上悪口はやめてw

で、落ちるとこまで落ちるけど・・・

ある時道行く名もなきランナーのひた向きな感じに打たれ、我に返る。



『お、おれにはマラソンがある(゚ーÅ)』



ほいで下関でサブ3.5を獲る訳だ。

ど?スッとしたでしょ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

しないって??お前の目標とか割とどーでもいいって??
違う違う。これを自らに置き換えたらスッとするかもねって話でした(゚∀゚)

超えるぜっ!!
posted by ごぼう at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ショキングな言い方

ノッてきたと思ったらうまく仕事が捌けず走れなくなったりすること多々。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

仕事真面目にやってるつもりなんだけどなぁ(゚ーÅ)

捌 け ん ぞ!!

ショッキングな言い方だがごぼうの様なヤツの事をこー言ったりする。


真 面 目 系 ク ズ 


あんまりだぞ、その言い方(゚ーÅ)
おれはそこまでこき下ろされるほどアレじゃないぞ(゚ーÅ)
真面目系クズとはごあいさつだぞ(゚ーÅ)
おれを真面目系クズと呼ぶには真面目度が足らないぞ(゚ーÅ)
『そんなぁちがうってぇ。真面目だなんて』ちょっと謙遜しとくぞ(゚ーÅ)
・・・

・・・・・

したら俺は単なるクズじゃんかよ(゚ーÅ)

んなことない。
先週の土曜だってしっかり走ったんだから。

14.bmp


んなに一生懸命走ったて感じでもないぞ(゚ーÅ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

走り込み準備期とは言えこんな感じでだいじょうぶぅ?
我ながらかなり心配。

posted by ごぼう at 23:21| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

