2013年06月02日

走る意味がガスってきたら

今日は走るぞと息巻くと…。


仕事が捌けなかったり。
雨が降ったり。
監督がピリピリしてたり(何がバレたん!?)


理由はどうであれ走れない日が続くとまた走り出すのに力がいるね。ノってるときは他の何にも勝る優先権を持ってたランニングなのに困ったもんです。

そんなんこんな続くととーぜん走力も落ちてきて尚更面倒になるんよなあ…。



『下関海響でサブ3.5するために走ってる』



勿論そうだけどね。しかしこんな悪い空気の時にはそんなお題目ほっぽり投げて楽しむ事だわな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

目的に押される感じより、楽しさに引き上げられるとでも言いましょうか(ど、どしたん?)

や、これ読み返すと凄く根深い感じになったな(笑)

posted by ごぼう at 01:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

