2013年06月04日

竜が『ぐわぁ』ってる壺

ほら、私ってどっちかっていうと文化的な人間じゃない?(知らんがな…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

『海賊と呼ばれた男』っていう割と分量の多い2段組みの本があってだ。新書のハードカバーで2段組みとなるとなかなか言い値段するから買うか否か迷ってたんだが。

良かった(゚∀゚)

その主人公を育んだ地が我らが北九州の門司だそう。
その門司には主人公が収集したコレクションを展示した博物館があるそう。

夏の楽しみが出来た。

マラニックで出光美術館までいったる(゚∀゚)

で、美術館について調べてたらコレクションの中に竜がぐわぁってなってる壺を発見した。

龍の ぐわぁ.bmp

あれ、良く見るとこの竜口を真一文字だな。ぐわぁっぽいのは髭だな。


だからぐわぁT着て竜と対面する事に決めたよ(゚Д゚)

と言う訳で今日は走ってきた(どういう訳だよ)

9.bmp


まだごぼうメソッドの8割走するには下地が出来てないとの判断で7割走。
なーんにも考えず気持よく脚の出るに任せて7割走。
最後だけ少し上げて終わった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

この感じこの感じ。
posted by ごぼう at 00:35| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

