2015年02月24日

結婚記念日 きゅんきゅん してますか?

今月幾度目かの結婚記念日があったんだけど
忘れてた…。


お互いに。
お互いに。

お互いに?
いや、まてよ。妻はその日待ってたのかもしれん。

金目のモノ を。
もとい。
感謝の言葉と花束を。


そう考えると段々そうとしか思えなくなり妻に訊ねた。



私『記念日何にも出来なかったしさ、どっかさ、例えば温泉とかどう?』

妻『この前ぴーすけの誕生日に温泉とかいったしね どうだろうね』



はいはいなるほど。こういうことかな。



私『あ、なんか欲しいもんあったっけ??』

と 聞くやいなや。


コレ コレといいながら掌を上に向け親指と人差指で丸を作って微笑んだ。

金目のモノどころの騒ぎではない。
GE☆N☆NA☆MAの要求であった。


『お父さんちょっと走ってくるわ』


冷たい夜風に吹かれながら走った。550で10.4k
街の灯りが滲んで揺れた。
posted by ごぼう at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

