2015年02月27日

マラソンお休みにするようになったのは

走るの止めた生活の時

『今度マラソン走るよ』とか
『マラソン完走したの。凄かったよ』とか 
人からそんな話を聞く度に思ったこと。


めんどくさっ。


特に私が前にマラソンをしていたことを知ってか知らずか
競技として取り組む人に水を向けられるとほんと困った。


今にして思えば
走ってた時は勿論のこと お休み中も含めてマラソン熱に浮かされてたのかも。

マラソンを追っかけて行ったり
マラソンが追っかけて来たり
らじばんだり。

結局 つまり 自分の場合は
お休みも お走りも 熱病ってこってす。

自分が勝手に書いてるのだけど、あんまりにもマラソンをアアダコウダこねくり回すのもちょっと気分じゃないし気味悪い感じなるんでこん位にしとこう。

今日は帰宅が遅くなったのでお休み。
でも昨日は走った。610で10.3k
それなりに それなりで。
posted by ごぼう at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

