2015年02月28日

目下の目標は筑後川

走り始めて約2週間たった。

まだまだ長く走り続けたり 速く走ったりって事はしてないし、そもそも出来ないけどケイゾクして走り続けることは出来た。けっこう嬉しかったりする。割とまじめに自分を褒めてやっていいと思う。ひとまずは上出来じょーでき。

とはいえ3月末まではまーだまだテレテレ走る。走ることをケイゾクして走りこみに対応できる体をつくるとする。

少し走ることに慣れてきたところで私の目標をどこンするかって事を考えだしたんだけど、今んとこ考えてるのは筑後川マラソンに出ること。ただレース参戦することだけが目標。

どのくらいの目標タイムにって事は今段階では全く分かんないんでタイムについては追々。
そののちの目標レース タイムやなんかも後々。

今はケイゾクして走るだけっス。

今夜は530で7.4k
8割くらいの力加減。
まだまだこんなもんでしょー。

posted by ごぼう at 01:12| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

