2015年03月01日

この訊き方はアブナイ

先輩や仕事絡みでこう問われると ギクリ とする。


「いついつの日曜日ってさ、暇?」


悪い予感しかしない・・・
が、言う。


『暇っす!』


と言うやいなや、
話はトン トン トン トン 日野の2トン 
トントン拍子に動き出す(ブロロ~ン)


「ランニングの大会にでない?」


『いんすか、僕なんか誘ってもらって!』
と、太鼓持ち。

更に畳み掛ける。

『ランニング大会とか変態っす、マジいい意味の変態っすよね。よ、ド変態っ!くぅ〜。楽しそうっす。』
と、超絶大太鼓で抱えあげられる。




??


抱え  あ  げ  ら  れ  る?






めーわくな先輩は俺っした。
24時間駅伝参戦画策ちう。

posted by ごぼう at 00:06| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

ボンボリ

つま先立ちの状態でしゃがむと太ももの所が
ピーンと水平になるじゃないですか。わかります?

で、その体勢の時にですよ、近くに娘がおるとですね。

すたすたすたすた ちょこん。

絶対座ってくる。ちょこんと座ってくる。
走ったり笑ったりせず 当たり前みたいな顔して座ってくる。 

すたすたすたすた ちょこん。

はあ。
かわい。

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り


ところでボンボリッてなんすか?
言葉の響きがオモシロイデスネ。

今日は610で10.5k 
思うんです。
張り切って仕事して 帰って嫁さんの飯食って 走って 娘の寝顔に目細めて。
いろんな事件やらあると 色々いろいろ 思って最終的には日々大事に生きようと思います。

春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り





posted by ごぼう at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ガーミン壊れる

3年弱使ったガーミンが壊れた…
電源が入りませんよ…

D3E7AD7F-C4DA-407C-87FE-1746BB0413DE.jpg
Garmin forerunner405outlet グリーン

お休みもかなりあったけど3年位使った。
英語仕様でかつoutletだったんで安かった。
アウトレットだからって不具合は全くなかったと思う。安いしホントお買い得だった。
当時ハートレートモニター付で21900円!!

次もガーミンアウトレット買おうと思って前回買った【valueimport】を検索したけどみつからんかった。え?潰れちゃったの…??

しようがない。今回はAmazonでforeathlete 220jにしようと思う。

481447D5-CE95-424A-BDE5-B743D381FC12.jpg
今回のお色はフリーザ様の仮装ランにドンズバッなWhiteviolet  にしようとした。
けど、よく考えるとんな予定は無い。だからBlackRED。
かっこいい!超かっこいい!!
到着が楽しみぃ。




posted by ごぼう at 00:16| Comment(0) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

キョリガー キョリガァーー

昨日ガーミンforeathlete 220jって時計を買ってね、明日届くとい事らしい。
新しいもん買うとやっぱりワクワクするね。ソワソワするね。
今日一日ご機嫌だったよ。

ところでね、私みたいなおじさんがね 走ったからって誰かに褒められるってこたないでしょ?
別に褒められようって走ってないからね、それはそれで勿論いっこーにかまわんのですよ。ホント。

が、だ。

走った距離やスピードのログは残したい。
別に誰かに見せようってことじゃ全くないけど。ポリシーってのとは違うけれどもなんだ?上手い言葉が見つからんけれど記録を残さないトレーニングはとってもなんていうか 残念。
たとえ速くなくても 少しの距離でもそのログ見れば結構楽しーんよね。

だから何なんだよ、ってはなしだけど
だからそーんなんだぜってはなしだよ。

で、時計がないから今日は走ってないのかというと そうでもなく。今日は10kを7割くらい。600くらいかな。
ログ残すに越したことはないけれど それにこだわり過ぎるのもよくないとも思ってるんですよー。
シメルとこシメナガラも基本楽しく走るのがいちばんでっせ。な、兄弟。



posted by ごぼう at 00:47| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

